[記録]2016年3月27日、新宿でのヘイトスピーチ(差別扇動)・デモ(行動する保守運動)

 まだヘイトスピーチ解消法が成立する前の2016年3月27日(日)に、「難民受け入れ絶対反対」を掲げて「行動する保守運動」が主催した(現場責任者・桜井誠)、ヘイトスピーチ・デモの記録になります。デモは、新宿の花園西公園を出発し、柏木公園まで行われています。そして柏木公園から、新大久保の職安通りを通過する、別のヘイトスピーチ・デモが行われました。

 差別やヘイトスピーチは決して許されるものではありません。

【参考】
法務省 「ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動」
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」について
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000339043.html

【閲覧注意】

[記録対象]
「難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿」
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=978
日時:2016年3月27日(日) 13時集合 13時30分出発
場所:花園西公園(新宿区新宿1-32)
主催:行動する保守運動
現場責任者:桜井誠

―――――

【プラカード】

【デモ前集会】

[有門大輔・外国人犯罪撲滅協議会]

「難民がスマホを持ってインターネットにアクセスして、どこそこの国に行けば、お金がもらえるとか、どこそこの国に行けばいい暮らしができる、この国はちょっとやばいぞと、こんな情報交換してるって知ってて、そもそも難民じゃないです。只の不法入国者の群れであって、彼らは正しくは侵略者。」

「私たち、もしくは日本人としては、断固として難民を歓迎しない、難民を阻止する、難民を追放する、そういった思いで闘っていきましょう。」

[桜田修成・新社会運動]

「それがいまや在日朝鮮人、帰化人も含めて、100万、200万人がいて、そして我が国の経済、あらゆる社会、これを支配を、これを我が国のあらゆる状況を支配するようになったと。そして凶悪犯罪の実に9割以上が、朝鮮人によって占められている。経済的にも政治的にも社会的にも、滅茶苦茶にされてきた。」

「移民、難民の犯罪者ども、侵略者どもが押し寄せて、滅茶苦茶にされてしまう。」

「移民、難民を叩き出せー」

「移民、難民はいらないぞー」

【アナウンス&コール】

「そんな彼らが手っ取り早くお金や物資を手に入れるために組織化して、強盗や売春を繰り返す事は、既にヨーロッパ諸国で社会問題化しています。」

「治安の悪化やインフラの破壊、ましてやテロの脅威と共生できますか。そんな事はできるはずがないのです。」

「日本国民をテロの脅威に晒す事は許さないぞー」

【デモ・拡声器】 桜井誠・行動する保守運動

[桜井誠・行動する保守運動]

「日本国は日本国民のためだけのものです。」

「いま皆さんが平和に過ごしているのは、日本人だからじゃないですか。ここに外国人、しかも日本語1つもわからないような外国人を入れることの危険性に気がついてください。」

「日本から出て行けー」

「さっさと日本から出て行けー」

「日本が嫌いだったら日本から出てけよ」

「彼らは朝鮮人。名誉朝鮮人です。この人間を受け入れるという事がどういう事か、みなさん、お分かりになったでしょう。」

「北朝鮮に行って遠慮なくダイエットしてこいよ。おまえ北朝鮮のキムチ鍋食ってこい。」

「交番のお巡りさんたちね、後ろでね、外国人なんかね、このデモを妨害してるんですよ。ぜひね、そこのお巡りさんたち、あの外人たちを取り締まってくださいな。」

「しかしそれを妨害する外国人勢力、朝鮮人勢力が、いま後ろにいます。ぜひね、ぜひこの明らかにいびつな社会構造をご覧いただけたらと思います。」

「朝鮮人がご迷惑をお掛けして申し訳ございません。」

「君、朝鮮人だよ。名誉朝鮮人。喜べや。」

「このようにね、外国人、朝鮮人たちが、この難民受け入れ反対の主張に対して、暴行、暴力まがいに我々のデモを邪魔しているんです。」

「いまはね、この程度で済んでいるかもしれないけれども、でも外国人を受け入れて5年10年経てばね、本当の意味での殺し合いになるんですよ。だからいま我々は、外国人を受け入れるな、難民を受け入れるなと主張しております。」

「彼ら朝鮮人たちはですね、主張をヘイトだ、差別だと言って、抑え込もうとしているんです。」

「後ろにきているあの朝鮮人たち、とんでもない朝鮮人たちが、我々のデモを妨害しております。」

「朝鮮人、名誉朝鮮人たちが、ああやってプラカードを掲げ、時には暴力的に、あるいはヘイトスピーチで、我々のデモを妨害しております。」

「今のこの日本の繁栄があるのは、我々日本人の手によってつくられたものなんです。外国人の手助けなんて、我々一切受けてませんよ。」

「いまのあなたたちの平和な姿、平和な社会というのは、日本人同士だから成り立つんです。そこに外国人という不定因子を入れればどうなるか。こんなの子どもでもわかります。」

「朝鮮人は日本から出て行けーと言われても当たり前だろ。」

【デモ・拡声器】 桜田修成・新社会運動

[桜田修成・新社会運動]

「朝鮮人は北朝鮮へ帰れ」

「おまえら朝鮮人は、犯罪しかやった事がないんだろ。」

「凶悪犯罪の9割以上は、腐れ朝鮮人ども」

「我々日本人の生活を守らなければならない。こういうゴキブリ犯罪者の朝鮮人どもから。こいつら朝鮮人どもは、この国を滅茶苦茶にする事しか考えてないんだよ。」

「みんなこいつら、不法侵入者の朝鮮人がやらかしている事。支那人、朝鮮人の犯行であると。」

「こんなゴキブリはいらないんですよ。北朝鮮へ帰れ。」

「朝鮮人のアウシュビッツ、北朝鮮」

「母国へ帰れ」

「おまえら朝鮮人は北朝鮮へ帰れ」

「おまえら朝鮮人は不法侵入者なんだよ。凶悪犯罪者なんだよ。」

「我が国を滅ぼす諸悪の根源であり続けてきた在日朝鮮人の連中、まさにこういう連中、ああいう連中を見るとね、いかに移民・難民政策が間違いであるか教えてくれている。」

「この国は日本人の国だー」

「凶悪犯罪者、不法侵入者の朝鮮人、移民、難民は必要ない」

「我々日本人の豊かな生活、これを守るためには、移民、難民、支那人、朝鮮人を徹底的に排除する。それしかないですよ。」

「ゴキブリのように繁殖し、この国を悪くしてきた」

「かつて朝鮮動乱期に、この朝鮮人どもの祖先が、どれだけ悪行三昧、悪の限りを尽くし、我々日本人を犯し殺してきたか。」

「犯し殺し奪ってきてですよ」

「不法侵入者、凶悪犯罪者の外国人はいらないぞー」

「支那人、朝鮮人を許さないぞ」

「朝鮮人を北朝鮮に強制送還するぞー」

「凶悪犯罪者、不法侵入者紛いの移民・難民はまっぴらごめんだ」

「凶悪犯罪者の支那人や朝鮮人が、いつまでも居座り続け、我々日本人に危害を加える。こんな事をこれ以上、許してはならない。」

「支那人、朝鮮人を排除し、移民・難民を絶対に受け入れない」

「移民、難民を排除せよ」

【デモ・トラメガ】 梅乃結・「在特会」

「帰れ、帰れー。朝鮮人は朝鮮半島へ帰れー。」

【デモ・トラメガ】  男性

「クソッタレ朝鮮人が」

「日本国内の問題に口出すじゃねえよ、このやろう朝鮮人」

「おまえたち、不法滞在者だろうが。日本から出て行け、このボケ」

「朝鮮半島からの難民を日本から叩き出せー」

「おい、そこの半島難民、こっち向け」

「朝鮮人は日本から出て行けー」

【デモ・肉声】 男性

「ゴキブリ、蛆虫。(?)からゴミ国家に送るぞ、ボケ」

広告