[記録]2016年11月17日、新宿駅東口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)

「反グローバリズム保守連合」が、2016年11月17日(木)に新宿駅東口・アルタ前で行った定例街宣での差別、ヘイトスピーチ(差別扇動)についての記録になります。

主催の「反グローバリズム保守連合」は、「ヘイトスピーチ解消法」の施行後も、繰り返しヘイトスピーチ街宣を行い続けています。11月17日の街宣では、「ヘイトスピーチ解消法」施行後で、最も酷く悪質なヘイトスピーチが行われています。

彼らは街頭で、差別と偏見に基づくデマと妄想を「事実」だとして、ヘイトスピーチを行っていますが、彼らの街宣内容に「事実」と呼べるものはまったくと言えるほどありません。

そしてヘイトスピーチは、「ヘイトスピーチ解消法」で謳われているように、絶対に許されるものではありません。

法務省 「ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動」
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」について
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000339043.html

【閲覧注意】

[記録]2016年11月17日、新宿駅東口でのヘイトスピーチ街宣

※肉声と書かれている以外のものは、すべてマイクを通して行われています。

――――――

■遠藤修一(反グローバリズム保守連合)

【コール】
「蓮舫の国籍を剥奪せよー」(蓮舫の国籍を剥奪せよー)

―――――

■桜田修成(新社会運動)

【トラメガ】

「蓮舫議員のような国賊犯罪者、日本国民たる資格もない、国会議員の資格もない、恥知らずのクラリオンガール。
その昔トゥナイトで枕営業で売春婦やりながら、有名になってとうとう国会議員になりましたと。」

「新宿にはこういう在日朝鮮人の腐れ犯罪者どもが山ほどおります。新宿だけではなくね、大阪には鶴橋という非常にね、汚らしい朝鮮人の◯◯◯◯(?)がございます。このようなものを実際に我が国から排除する。」

「例えば我が国に例えて言うならば、このような非常に危険な犯罪者、反省平和を謳いながら暴力殺人やり放題のこの鬼畜朝鮮人ども、こんなやつらをすべて、すべてね、韓国・北朝鮮に強制送還するのは、当然の務めであります。」

「こういうほら危険なね、暴力的な危険な非常に危険な在日朝鮮人。こいつらいままでどんだけね、反日犯罪やってきました?どれだけ日本人を強姦殺人してきました?年間、我が国の年間凶悪犯罪者の9割以上が、こいつら在日朝鮮人、支那人によって引き起こされている。だからこそ、そのような犯罪を犯したものは朝鮮・韓国へ強制送還するのは当たり前。アメリカではそれが当たり前のようにやろうとしている。」

「我が国もこのような連中を、非常に危険な不法侵入犯罪者を朝鮮人を銃殺し、そして強制送還する権利を持っているんですよ。」

「ナチス朝鮮は日本から出て行け。」

「このキチガイども。朝鮮人は日本から出て行け。」

「差別じゃねんだよ、バカ野郎。無差別なんだよ。これは差別じゃなく無差別なんだよ。こいつら危険な在日朝鮮人を一匹残らず駆除する戦争なんだよ。」

「無差別にてめえらを排除してやるんだよ。それが我が国の平和、自存自衛なんだよ。」

「今ここで引いたら、こいつらゴキブリども。朝鮮ゴキブリ、ゴキブリ朝鮮人どもがウジャウジャと大量に我が国に殺到する。それをこれ以上防ぐためにも、駆除する。おまえらいらねえ。朝鮮人はいらねえんだよ。おまえら一匹残らずいらない奴なんだよ。いい加減認めろ。さっさと日本から出て行け。このキチども。」

「半島土人。半島土人は朝鮮帰れ。」

「差別じゃねえよ。無差別だよ。無差別してやるよ、この野郎。」

【肉声】

「朝鮮人は出て行けー」(朝鮮人は出て行けー)

「朝鮮人は半島帰れ」

「半島帰れ」「半島帰れ」

「トンスル語は読めねえんだよ」

「バカチョンチョン」

「朝鮮人を排除せよ」

「朝鮮人を強制送還せよ」

―――――

「我が国が支那で北京で20万人を虐殺したというのは紛れもない事実だといっておりましたが、あなた方には実にいいニュースがあります。北京で大虐殺などは存在しません。誰にもわかります。なぜならば死体が存在しないという事を、目撃した人物は誰もいないという事であります。」

――――――

「あなた方がとっとと帰って、トンスル飲んで寝てなさい。大好きなトンスルがあなたの家にもあるでしょう。それ飲んで寝てなさい。」

「日当もらっての暴言、ありがとうございます。」

――――――

「彼らは日本人ではありません。」

「日本人でないとすれば、どこで見分けるか。皆さん、よく見てください。彼らの姿、形は日本人にそっくりだ。でも日本人ではない。という事はどういう事だ。朝鮮半島由来の者たちなんです。支那人、在日、韓国、朝鮮人。その3世、4世であります。彼らは日本人ではないんです。いま言ったように日本の義務教育を受けてない。」

「だから我々は、在日韓国・朝鮮人の3世、4世が日本に帰化するといってもこれを認めない。」

「回りを取り囲んでいる者たちの中に、彼ら在日韓国人を韓国民団、北朝鮮人を擁護している民団ならびに総聯、これの幹部たちが彼らの動きを見守っています。皆さんの回りを見てください。日本人にそっくりながら、半島からやってきたと一目してわかる、韓国・朝鮮人たちが、この様子をみて、韓国・朝鮮人3世、4世の仕事ぶりを監視しているんです。皆さん、我々の目の前にいる妨害者たちは日本人ではないんです。」

――――――

「わたくしの名前は、チョン・トンスルと言います。朝鮮半島の3千年から5千年から由来するトンスル・糞便発酵酒が大好きな日本人です。」

「私たちの妨害をしている正面にいる人たちが、有名な在日朝鮮人のみなさまです。トンスルが大好きな在日朝鮮人、反日朝鮮人です。」

「犯罪歴のある在日外国人を日本から追い出しましょう。日本の社会は日本人だけのものです。」

「この人たちが在日朝鮮人。日本共産党の下僕でございます。日本共産党から資金提供を受けて活動しているのが、この人たち。日本共産党の子分、配下、下僕。」

「反日朝鮮人は日本共産党と共同戦線を張っております。どういうわけか、民進党の蓮舫議員を擁護しているのも、この反日朝鮮人の皆さん。」

「ヘイトだ、差別だと言っている私の正面にいる人たちが、反日朝鮮人の集団です。」

「この私の前で妨害しているのが、反日在日朝鮮人。」

――――――

【過去の街宣におけるヘイトスピーチ(閲覧注意)】

[記録]2016年9月29日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/10/27/160929/

[記録]2016年8月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/09/29/160825/

[記録]2016年6月2日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/08/25/160602/

与党法案では、これほど酷い発言もヘイトスピーチにならない?「適法居住要件」の削除を!
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/04/24/0424/
(2016年3月31日に、新宿駅西口で行われた街宣でのヘイトスピーチの一部を、映像とともに抜粋しています。)

[記録] 2016年2月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/03/31/160225/

[記録] 2016年1月28日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/02/25/160128/

[記録] 2015年12月24日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣