[記録]2016年9月29日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)

「反グローバリズム保守連合」が、2016年9月29日(木)に新宿駅西口・小田急百貨店前で行った定例街宣での差別、ヘイトスピーチ(差別扇動)についての記録になります。

主催の「反グローバリズム保守連合」は、「ヘイトスピーチ解消法」の施行後も、繰り返しヘイトスピーチ街宣を行い続けています。

ヘイトスピーチは、「ヘイトスピーチ解消法」で謳われているように、決して許されるものではありません。

法務省 「ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動」
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」について
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000339043.html

【閲覧注意】

[記録]2016年9月29日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣

■桜田修成(新社会運動)

「てめーらはこの国の人間じゃない。外国人には一切関係ない」

「移民難民のやつらは、この国のすべてを喰らい尽くすまで決してあきらめない。帰れと言っても、こいつらみたいに2度と帰らない。」

「今、100万人を超えた中国人移民。不法侵入滞在者も含めて、100万人以上に膨れ上がった中国人が、こんど200万、300万、400万とどんどん増え続けていく。そうなっていくとどうなるか。我々日本人の職場が奪われるだけじゃないんだよ。生活も奪われる、自由も権利も中国人にすべて奪われる。」

「こんな連中を排除できないで、我々日本国民が今後ともこの素晴らしい歴史文化を紡いでいく事はできない」

「今現在の日本人が、こんなやつらに乗っ取られて」

「朝鮮総連ニダ?韓国民団ニダ?」

「ニダがどうした。そんな言葉は日本にはないんだよ。」

「おまえたちのいる場所はこの国にはない。中国人と一緒に出て行け。」

「北朝鮮帰れー」

「韓国に帰るべきなんだよ」

【過去の街宣におけるヘイトスピーチ(閲覧注意)】

[記録]2016年8月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/09/29/160825/

[記録]2016年6月2日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/08/25/160602/

与党法案では、これほど酷い発言もヘイトスピーチにならない?「適法居住要件」の削除を!
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/04/24/0424/
(2016年3月31日に、新宿駅西口で行われた街宣でのヘイトスピーチの一部を、映像とともに抜粋しています。)

[記録] 2016年2月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/03/31/160225/

[記録] 2016年1月28日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/02/25/160128/

[記録] 2015年12月24日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/01/28/1224/

広告