[記録]2016年8月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣(反グローバリズム保守連合)

「反グローバリズム保守連合」が、2016年8月25日(木)に新宿駅西口・小田急百貨店前で行った定例街宣での差別、ヘイトスピーチ(差別扇動)についての記録になります。

反グローバリズム保守連合の代表は、この8月25日の街宣告知の中で、「移民(外国人労働者を含む)・難民受け入れに対する反対は政治的主張です。受け入れ推進なら別の場所で主張しなさい。正当な政治主張、活動に対する妨害は許されません。」と書いていますが、下の書き起こしを見ていただければ誰でもわかるように、紛れもないヘイトスピーチを行っています。

ヘイトスピーチは「正当な政治主張」ではありません。「ヘイトスピーチ解消法」で宣言されているように、「許されない」行為に他なりません。

「ヘイトスピーチ解消法」が成立・施行されても、ヘイトスピーチが何かもわからず、差別を扇動する言動を続け、悪質な人権侵害を辞めようとしないのが、「反グローバリズム保守連合」の街宣に集う人々です。

ヘイトスピーチは、「ヘイトスピーチ解消法」で謳われているように、決して許されるものではありません。

法務省 「ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動」
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」について
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000339043.html

【閲覧注意】

[記録]2016年8月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ街宣

■桜田修成(新社会運動)

「アラブ人、イスラム教徒、アラブ難民が大挙押し寄せてきて。私たちは国内がメチャクチャです。経済もメチャクチャです。どうか助けてくださいと言いながらヨーロッパに不法侵入し、そして何をやっているか。強姦、殺人、爆破テロ。」

「まさに虐殺されているんですよ。難民、移民によって。これ日本で起きたらどうなりますか。新宿で。数百人、数千人単位で。」

「我々日本人が必死に働いたって、やつらのせいで不幸になる、バカになるんですよ。」

「ヨーロッパみたいに、アラブ難民が大挙押し寄せてきて、強姦、殺人、爆破テロ、やりたい放題。この新宿一帯がそんな惨事になったらどうするんですか。」

「我々日本人は我慢できるわけないんですよ。殺し合いですよ。そうなったら警察は何の役にも立たないんですよ。そんとき皆さん、戦えますか。戦えるわけないでしょ。犯罪外国人、反日外国人。やつらにびびってて何にもできない、何にも言えない。」

「犯罪者になるんですよ。移民、難民。可哀想でしょ。国内が戦乱で経済もメチャクチャ。

「自分たちの国を一番メチャクチャにしてるのは、アラブ人自身なんですよ。自分たちが悪と戦って成敗しないから。必死に働いて経済を良くしないから、ああなっているだけの事でしょ。それを全部ヨーロッパのせいにする。」

「世界中の豊かな国のせいにして、そしてその国へ、先進国に押しかけて殺到して。何もかもメチャクチャにする。戦争で酷い目にあってる、差別されてる。」

「我々日本人は、はっきり言って移民・難民が大嫌いなんですよ。」

「千年二千年と、大陸の方から押し寄せてきた侵略者と戦い、そして勝ち取ってきた、この日本国の平和をこれを絶対失いたくないんですよ。」

「当然の事を言ってるまででしょ。なにが間違ってるんだ。嫌なものは嫌なんだよ。悪いものは悪いとはっきり言わなきゃダメなんですよ。」

「反日外国人、どれだけ我々日本人を苦しめているのか。」

「皆さんが日々それを実感しているんですよ。」

「移民、難民、外国人、犯罪者どもが我々日本人の金を吸い取っていくだけなんですよ。そんな状況を誰も望んでいない。」

「声を大にして、ああいうやつらと戦うしかないんですよ。そうでなかったら、日本人としてなんの価値もないんですよ。意味もないんですよ。」

「我々日本人が黙るから、外国人が犯罪者が、我々日本人を犯し殺し、盗み奪い、すべてを台無しにするんですよ。この国は日本人の国なんですよ。我々日本人だけの国なんですよ。」

「でも友好的な外国人がいたら、我々は決してそれを拒むものではない。ところが現実はどうですか。移民、難民、爆破テロ、殺人、強姦のあの移民難民。」

「我が国は半世紀以上前、もっと前ですよ。朝鮮動乱というのがあったでしょ。そん時に、朝鮮半島から不法侵入犯罪者が大挙押し寄せてきて、我が国はどうなりましたか。メチャクチャですよ。当時を知る日本人が、どれだけ苦しい思いをしたか。どれだけ日本人同胞が国民が、強姦殺害されました。」

「凶悪犯罪者の9割以上が、反日外国人によって引き起こされている。」

「我々日本人はどうして、犯罪外国人、反日外国人のために何で…」

「何で我慢しなきゃいけないんだよ。我々日本人はもう我慢する必要はないんですよ。」

「やつらに対し徹底的に声を大にして主張する。そうすれば我々のこの力が執念が、やつらを全員一匹残らず叩き出すんですよ。」

「やつらを叩き出せ」(「叩き出せー」)

「犯罪外国人を叩き出せ」(「叩き出せー」)

「反日外国人を叩き出せ」(「叩き出せー」)

「移民難民はいらないぞ」(「いらないぞー」)

「ノービザ渡航を反対するぞ」(「反対するぞー」)

「日本が嫌いなら日本から出て行け」(「出て行けー」)

「この国は日本人のものだ」(「日本人のものだー」)

「おまえらのものじゃないんだよ。」

「反日外国人は去れ」

「犯罪者は去れ」

「侵略者は去れ」

「我々日本国民が沈黙するから、ああいうやつらが、どうしようもないクズどもがのさばって、日本人を犯し殺してきたんですよ。」

「やつらはいらない」

「反日外国人はいらない」

「犯罪外国人はいらない」

「移民難民はいらない」

「反日外国人は出て行け」

「犯罪外国人は出て行け」

「移民難民反対」(「反対ー」)

―――――

【過去の街宣におけるヘイトスピーチ(閲覧注意)】

[記録]2016年6月2日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/08/25/160602/

与党法案では、これほど酷い発言もヘイトスピーチにならない?「適法居住要件」の削除を!
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/04/24/0424/
(2016年3月31日に、新宿駅西口で行われた街宣でのヘイトスピーチの一部を、映像とともに抜粋しています。)

[記録] 2016年2月25日、新宿駅西口でのヘイトスピーチ(差別扇動)街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/03/31/160225/

[記録] 2016年1月28日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/02/25/160128/

[記録] 2015年12月24日、新宿駅西口での差別&ヘイトスピーチ街宣
https://antiracismproject.wordpress.com/2016/01/28/1224/

flyer_16_0825

広告