[記録] しきしま会・ヘイト街宣(2016年1月11日・三鷹・無告知)

 しきしま会による、2016年1月11日(月・休)に三鷹駅南口デッキ上で行われた無告知街宣から、差別による偏見・デマや妄想、ヘイトスピーチや歴史修正(否定)発言などを抜粋しました。ほぼすべてのスピーカーが何らかの問題発言をしています。参加者には、荒木しほ(維新政党・新風)の姿もありました。

 内容は昨年末の日韓政府による「慰安婦」問題合意の否定が目立ちました。それから差別デマである「朝鮮進駐軍」の話も、未だに複数人がしています。ネット上で流布されている差別デマや偏見を信じて、本当に酷い差別、ヘイトスピーチ(差別扇動)が街頭でも行われており、非常に深刻な問題だと思います。

 「朝鮮進駐軍」デマと「慰安婦」問題についての関連サイトを改めて載せておきます。

■「朝鮮進駐軍」というデマ

『朝鮮進駐軍』の話(1)~怪しげなプラカード~
http://web.archive.org/web/20100526151302/http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1615733

『朝鮮進駐軍』の話(2)~yahoo知恵袋~
http://web.archive.org/web/20130625021330/http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1615755/

『朝鮮進駐軍』の話(4)~ネタは2つ?~
http://web.archive.org/web/20100528000656/http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1621917/

小山エミ「グレンデール市に慰安婦像が設置されたことによって日本人の子どもがいじめられている」というデマについて
http://macska.org/article/410

■アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館

「慰安婦」問題を知ろう-「慰安婦」Q&A
http://wam-peace.org/ianfumondai/qa/index.html

■Fight For Justice 日本軍「慰安婦」- 忘却への抵抗・未来の責任

[入門編]
1 日本軍「慰安婦」にされたのは韓国人だけなの?
http://fightforjustice.info/?page_id=2356

[Q&A]
1-6 自発的に「慰安婦」になったのか?
http://fightforjustice.info/?page_id=2407

2-7 「慰安婦」は厚遇されていた?
http://fightforjustice.info/?page_id=2393

2-8 文玉珠(ムン・オクチュ)さんはビルマで大金持ちになった?
http://fightforjustice.info/?page_id=2391

3-1 閣議決定で強制連行の証拠はないと言っている?
http://fightforjustice.info/?page_id=2385

3-4 「慰安婦」問題は『朝日新聞』の捏造?
http://fightforjustice.info/?page_id=3237

3-5 『朝日新聞』の誤報で「慰安婦」問題がねつ造されたの?
http://fightforjustice.info/?page_id=3385

5-1 アメリカで「慰安婦」少女像のせいで、日系人や在米日本人の子どもがいじめられている?
http://fightforjustice.info/?page_id=4023

【閲覧注意】

[しきしま会によるヘイトスピーチ等の記録]

[記録]しきしま会・ヘイト街宣(2015年)、桜木町(6月)&大塚(10月)
https://antiracismproject.wordpress.com/2015/11/21/1121/

[記録]しきしま会・大岡山駅前街宣-再びのヘイトソング(2015年9月23日)
https://antiracismproject.wordpress.com/2015/10/11/092301/

[記録]しきしま会・大岡山駅前街宣-街頭のヘイトソング(2015年8月22日)
https://antiracismproject.wordpress.com/2015/09/23/0822/

しきしま会による街頭アピール(2015.4.5 JR立川駅北口)
https://note.mu/mig_21ssmt/n/n6e97935385d1

【酷い発言続出】しきしま会による街宣(2015年1月12日 品川駅前)
https://note.mu/mig_21ssmt/n/n198fb1bdfa68

[2016年・1月11日(月・休)・三鷹駅南口デッキ上]

「月給2000万円貰えるならば、私ですらちょっと尻を貸してもいいな、検討に値する額であります。韓国政府が言う、慰安婦は奴隷はまったくウソ。」

―――

「水爆実験とかそういうものに対して圧力を掛けるのであれば、朝鮮総聯の解体にむかって議長をまず逮捕してください。ネタはいくらでもあるはずです。」

「憲法9条のどうのこうのの筋合いじゃないんです。」

「それは法律の問題じゃないんですよ。超法規的措置でも何でもできるんです。やればいいんです。」

―――

「日本にとって将来にも関わる事なので、移民問題というのを取り上げてみました。我々が知らない間に、年間20万人という。移民といっても、欧州とかアメリカから来るんじゃないんですよ。すぐ近くから来るんですよね、中韓ということから。それで年間20万人で。そのうちに単身じゃなくて家族も連れて参ります。そうするとどうでしょうか。今でも在日がいっぱいいて犯罪がたくさん起こっているのに。まして仕事がなくなったら、どうなるでしょうか。企業を焼き討ち、色んな殺人事件が起こりますよ。世田谷一家殺人事件よりも、これは殺されましたけどね。これはまだ解決してないですけどね。こういうのが日常茶飯事に起こると思いますね。警察の方は大変ですよ。もう犯人を追ってかけておられないくらいに、もう日常茶飯事に起きるのでね。もう由々しき問題になるんですよね、日本にとっては。」

―――

「連合国率いる進駐軍が日本に入ってまいりましたが、その他にまた別の進駐軍が日本全土を荒らしまわったのをご存知でしょうか。それは朝鮮進駐軍でございます。あまりの暴行虐殺を繰り返す、朝鮮人による、朝鮮進駐軍により」

「朝鮮進駐軍。大東亜戦争終結直後、一部朝鮮人による殺害暴力事件が頻発しました。これら朝鮮人は自らを朝鮮進駐軍と名乗り、戦勝国民と呼び徒党を組み、治外法権的特権をあたかも有するかのように振る舞い、『お前等四等国民の日本人が我々戦勝国民、二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な』と言うのが、彼らの常套句でありました。」

「今の時代の我々の事も考えてみたらいかがでしょうか。どれだけの生活保護の負担を我々はしているんでしょうか、彼らのために。ぜひ考えてみて頂きたいと思います。なおかつ彼らは、多くの朝鮮人は不正受給をしております。」

「皆さん、駅前をよくご覧になってください。どこの駅前も必ずあるのが、朝鮮玉入れ屋。それと隣にあるのは金貸しじゃありませんか。彼らどうやってその土地を取得したんですか。ある者は日本人を虐殺し、ある者はたぶん戦争でなくなって、もう戸籍も焼かれてしまったんでしょう。背乗り(せのり)、背乗り(はいのり)として、その土地の所有者を名乗ったんじゃないでしょうか。
これが朝鮮人だと思います。」

「今、どれだけの人数の朝鮮人、支那人が一番多いと思いますが、牢獄にぶち込まれているのでしょうか。」

「犯罪を犯すような不法外国人は、さっさと日本で刑に服した後、本国に強制送還するべきだと思います。永住権なんてもっての他でございます。」

「犯罪を犯したものは日本で罪に服役したあと、さっさと国外退去処分にするのが一番いいと思います。

「それは朝鮮、韓国、帰化日本人に対しても同様に、日本の国籍を剥奪した上に、追い返すのが私は一番いいと思います。これが日本のためになるような事だと思います。」

「GHQの資料にあるだけでも、最低4000人の日本人が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたのでございます。これによりいかに朝鮮人というのが危険な種族であるかというのが、よくわかったと思います。これから我々も法律を整備して、支那、朝鮮に対しては徹底的に取り締まるべきだと思います。」

―――

「慰安婦というのは高給取りの売春婦です。」

「慰安婦というものは志願をしてやってきた、要するに簡単に言うと、吉原でいうところの面接に来て入ったソープ嬢と一緒の方々なんです。」

「世界中にデマを吹きかざした韓国を決して許してはなりません。」

「そしてその上、言語学的に言うと、半島の皆様の言葉というものには、約束という概念が一切存在いたしません。約束という言葉は日本の約束からきていて、きちんとお話ができないので、『やくそく』と言えず『やくしょく』という言い方をしている、ただそれだけでございます。なので、この人たちのパク・クネ政権が変わったら、おそらく蒸し返すでありましょう。安倍総理の巧妙な罠という形で今回の日韓合意は発動されましたが…」

「韓国は約束は絶対に守れない国家だと私は思います。徒党を組んで我々の国に居座り、駅前に存在するのは、パチ屋、金貸し屋、そういったもの、これすなわちすべて半島の人々の商売であります。生活保護の不正受給者も大変多うございます。ちなみに日本人の生活保護受給の金額は17万円と言われていますが、在日韓国人の方々、あるいは在日朝鮮人といわれている方々の生活保護受給は、日本人よりも高く頂いていらっしゃるそうですよ。この現実をみなさま、よくわかってください。」

―――

「日韓断交と言いたいんですけれども、断交、断交でいいと思うんですけれども。向こうの様子をみて、ほんとにあの誠意のない国なので、何をとっても。日本の国にたくさん入ってきている方たちが、選挙権をよこせだとか、それからあの、性犯罪が子どもまで巻き込んで多い、韓国の方、とても多いです。生活保護受給者もとても多い。もうほんとに調べて頂ければ私みたいなおばちゃんでもわかるぐらい、ほんとに多いんです。子どもが性犯罪の被害者になるなんて考えられないんです。とても仲良くできる方たちではないので、今回のことで、移民のことでもなんでも。もうあの戦後に入ってきた韓国人の方たちでいい例なんですよね。入ってしまえば、あれをしろ、あれをよこせ、本当に考えどころなのだと思います。」

―――

「中国人のようにただ金儲けのためにだけ来た人間、受け入れると日本の治安が悪くなります。」

「あと日本で大失敗している、移民というより難民ですね。難民を受け入れて大失敗しているじゃないですか。在日朝鮮人という難民をたくさん受け入れているじゃないですか。この人たち、日本の治安をどのようにしていると思いますか。治安が悪化してるじゃないですか、在日朝鮮人の犯罪で。」

―――

「いま慰安婦と呼ばれている人たちは、とても可哀想な被害者の振りをしていますが、実際当時は貧しくて身を売る事しかできなかった、ただの売春婦でした。」

「慰安婦像が立ってしまった北米では既にいじめや嫌がらせが起きているが、日系人は泣き寝入りしていると伝えられています。」

「一刻も早く韓国を切り捨てるべきだと思います。」

「そもそも慰安婦問題は北朝鮮の工作員が流したデマという話もあります。」

「韓国には基本的に信頼という概念がありません。常に人を騙す、欺くという事を考えています。」

「私にとって韓国は疫病神であり死神だと思っています。政治でも経済でも一刻も早く手を切るべきだと思います。」

―――

「従軍慰安婦は売春婦ですから。」

「朝鮮半島の人は仕事なんかなかったんですよ。日本軍に助けられて飯食ってんたんですよ。それを売春婦だなんだなんて。おまえら体を売らなくちゃ、金なんか貰えなかったんだよ。それぐらいの貧しい土人だったんですよ。それがね、あんなね、この今、70年も経って騒いでんのはおかしいんじゃないすかね。私のだってね、一生懸命働いてる税金でね、おまえら養ってね、生活保護なんか受けてね。何もしないでね。我々は日曜日でも祭日でも仕事、夜中まで働いてますよ。やつらは昼間パチンコやらギャンブルやらやってますよ。」

―――

「元祖難民と言われる在日朝鮮人も含めて、難民はすべて帰って頂きたいと思います。」

―――

「日本の新聞・テレビ・NHKをはじめとした日本のマスコミでありますが、在日韓国・朝鮮人に乗っ取られているのであります。新聞、テレビ、NHKが本当の事しか言わない、正しい事しか言わないと思い込んでいるあなた、間違いであります。半分以上、ウソと捏造、でっち上げであります。日本のここが悪い、あそこが悪いとウソをついて日本を貶めているのであります。」

「日本のマスコミは乗っ取られておる。新聞・テレビ・NHKは、悪の秘密組織であります。」

「なんと国会議員の半分は日本の敵であります。敵が国会議員をやっております。敵とはなにか、韓国・朝鮮人であります。」

「韓国・朝鮮人が日本の国籍を取り、帰化しまして、日本人に成りすまし、国会議員をやっております。150人ほどいるそうであります。色々な政党に潜り込んでいるのであります。外国人である帰化人が150人も、我が国の国会議員をやっております。どういうことありましょうか。おかしいのであります。」

「インターネットで検索すると誰が成りすまし国会議員であるか、調べることができます。」

「間違っても日本人に成りすました韓国・朝鮮人に投票することのないようにお願いします。」

―――

「半島のこと、ちらっと触れておきましょうか。」

「Kの法則というのがあります。韓国のKですね。これネットから非常に有名です。かの国と組んで戦争に勝った国は史上1つもありません。あそこと組むと必ず負けます。」

「朝鮮進駐軍、なんじゃそりゃ。おまえら負けた人間だよ。どこが戦勝国だ。ふざけんじゃねえ。」

「あの国と組んで軍事行動を起こすと必ず失敗します。ですから、あの国を切り離すと、切り捨てると。実に正しい判断だと思います。」

―――

「ましてやいま、海外で暮らしている多くの日本人が現在進行形で、そういった反日中韓の人たちにいじめを受けております。」

「海外に留学や就職で海外に行った時、おまえら日本人は20万人もの性奴隷で、虐殺しまくったという事実がまかり通ってしまうんですよ。それでたぶん今後、アメリカ人とかでは、こういうやつらに原爆を落としても仕方のないという風潮が出てきてしまうのは時間の問題であります。」

―――

「ほとんどあのね、朝鮮戦争で行ったアメリカとか韓国政府がやった事を、更には日本のせいにしたりとかしてね。結局、濡れ衣を着せるんですよ。ほとんどの国民がわかってる。」

「朝鮮半島と断行する、韓国と断交するという政治家を探しだして応援する。」

―――

「日韓断交を一生懸命訴えてる団体がありまして。」「日韓断交を一生懸命訴えてる若い男性が、憎むあまりに彼らの事を色々研究しているわけです。」

「初詣にですね、ソウルの日本大使館前の慰安婦像に、みなさん初詣に行くらしいんですよ、韓国の人って。そしてその像の前に、彼ら本当に尊敬の念を示す時は、膝をついて土下座をするわけですけれども。みんながみんな、その慰安婦像に跪いて土下座をしているらしいんですよ、お正月に。ちょっと冷静に考えてみてくださいね。あれは売春婦の像ですからね。その売春婦の像に向かって、お正月から土下座してる国民て何なんですかね。もうね、悪い宗教に入ってしまっているとしか思えません。あの国全体が。あの韓国という国全体が、悪い宗教に侵されているとしか思えない。その国と私たちは、これ以上、仲良くすることなんてできないし、いっちゃってる民族の人たちと、いいんです、国交はなくていいと思っています。」

―――

「私はいま、ある高校で仕事をしています。」「私は東京書籍を許しません。あれは韓国・中国の教科書ですか。」

広告